NINE Group

Information

2023-04-14お知らせ

日本美容経済大賞2023受賞のお知らせ

この度NINEグループでは株式会社美容経済新聞社産業調査部の調査実施による結果、製品開発部門と企業成長部門にて『日本美容経済大賞2023』二冠を獲得致しました😊

 

 

🤔日本美容企業大賞とは?
株式会社美容経済新聞社が発行する、サロン経営者向け専門情報誌『エステティック通信』のアワードです。美容および健康に関わるメーカーやスクール事業を行なうエステサロンといった、美容と健康業界の最前線で活躍する従事者をサポートに尽力する企業を対象としたアワードです。7つの部門にわけてエントリ-した各社の取り組みを評価します。

 

✨企業成長部門✨
過去3年間の売上をもとにした成長度、コロナなど世界情勢にも影響されない企業体力を中心に、企業としてのポテンシャルを審査。

✨製品開発部門✨
化粧品や美容機器をはじめとした製品開発への積極性、安心・安全・効果への取り組み、販売後のアセスメントの徹底などを中心に審査されます。

 

 

企業としての発展と美容業界市場全体の活性化に繋がっていることを、私共も大変誇りに感じております😭

これからもより一層、美容業界の発展と多くのお客様へ貢献し、感動を与える世界ナンバーワンのNINEブランドとして成長し、美容と健康を通じて皆様の“成幸”に貢献いたします。

そしてより多くの方に『人の美しさには無限の可能性がある』
これを届け、美の探求と関わる全てのお客様を幸せへと導く努力を惜しみなくすることをここに誓います😌

2023.04.
NINE Group 社員一同